取り急ぎたねちお便り。4月25日分

tane-chan2007-04-26


>トビラさん
ゴチャ火感想&レポありがとうございます!内容が知れただけでもありがたいです!!初登場が多かったんですね〜★素晴らしい!どんどん盛り立てていってほしいですね^^
といつもの慇懃な感じ(笑)素敵ですよね〜私も大好物です!ライブスタンドきっとかなりのエンタテイナーっぷりをみせてくれそうですよね〜。しかりチケットがあまってるという噂が密か?に流れててちょっと心配^^;
漫才師さんへの敬意と新喜劇の誇りが垣間見える感じ私もだ〜〜〜〜あ〜〜〜いすきです!ほんとオットコマエですよね♪北野誠さんが婚約会見見たときにも、「こいつ男らしいな〜男前やな〜」いってましたが、藤井隆さんってご自分はそないに思ってないようですけど、凄く男前ですよね!かっこよすぎです!