もうはよゆうた〜てしゃ〜ないわぁ!

tane-chan2007-04-21

たねち的めちゃイケシンクロ感想②

【書いた日時:4月17日】 ※画像は後日更新。

テイスティングも見事に藤井隆さんは当ててましたね!すぐわかって嬉しさとあまり「もうはよゆうた〜てしゃ〜ないわぁ!(アメリカ人風)」っていった時、あまりに藤井さんがハイテンションなもんで岡村さんが、「どうしたん?藤井君(笑)」といってましたね^^;そしたら藤井さんは「なんかたのしなってきてん!!」と目をつむりながらこれまたハイテンション。

もうこれは完全に藤井さんが進化して、一皮むけた気がしましたね!あれだけのはじけっぷりとハイテンション。完全復活で
す。これからさらに飛躍していきそうな勢いを感じました!!

でも結局他がはずしてしまい落下。冷たい氷水の中へ・・・みんなは派手につめた〜!!とのたうちまわりながら命の湯に入るのに、藤井さんは静かち縮こまりながら進んでいたのが、何だかけなげで可愛らしかったです♪
やはり藤井さんは司会者というよりもサブ司会とか一人でマニアックなことを展開したりしたほうが生き生きしてますね!特に生き生きしているのはゲストで出演された時ですね!!

めちゃイケや昨日のリンカーンのようにゲストとして 出たほうがまばゆいばかりに輝いてるんですもん。今はハイテンションキャラというより、礼儀正しくいいいひとキャラが100%になってて、昔のようにカマキャラなど(今してっていうわけではなく)オバカなことをはじけつつ、実は・・・みたいな二面性があるほうが、藤井隆さんの魅力が最大限に引き出されるような気がします!
さ〜後はリンカーン!今からじっくりと楽しんできま〜す!(17日現在)