プリンス・フジイ降臨★

tane-chan2007-04-20

たねち的めちゃイケシンクロ感想

【書いた日時:4月17日】 ※画像は後日更新。

いや〜面白かったです!プリンス・フジイ(笑)←この名前もましゅまろさんがおっしゃる通り面白い!
見る勇気はかなりいっても、出るって決まったときから、面白いこと間違いなしなのはわかったましたけどね^^ただ露出がどうしても生理的に受け付けなかっただけで(苦笑)とにかく藤井隆さん最高!ほんと最高のエンターテイナーですよね☆

でも逆に胸をいれているのと、ばっちりメイクで生々しさがなく、良かったです!脚もある程度毛の処理をしてましたね。脇はかなり濃い!しかしこれはカマキャラのころから結構だしてました^^;

4年ぶりの気合いが爆発した素晴らしいシンクロでしたね!!登場の時の踊りから既にはじけてて、最高でした。HOTダンスのパッションったら出始めてブレイクしたころとかわらないフレッシュさとスパークっぷりでした!!(興奮)

やってても深く考えすぎず、苦楽をともにした同期、ナイナイさんと楽しんでいる感じが凄く画面からみていても伝わってきました★これがラジオでいっていた”いい加減”なのかもしれません(詳しくは最近の日記を参照。)


ゆらゆら祭りの踊りやビートたけしさんのモノマネも見事!一番マネでわらったのは藤井さんが気合いのあまり顔が面白い顔になってて(鼻をつまんでたり、メイクのせいもありましたが)まるでコロッケさんといわれてましたね〜。
それで藤井さんが即興で「ちあきなおみ」さんの真似(”喝采”を歌っている時の)をフリだけしてたのが、とっても面白かったです!