2ndステージ?

tane-chan2007-04-04

たねちお便り 3月27日分

>Novさん
コメントありがとうございます!最後は総集編だったようですね・・・。こちらはみれなかったんですが・・・↓
私もダンシング隆が見れなくなるのは残念すぎます。
なぜならこちらで放送されることも叶わぬままだったからです。
幸せなことに大切なご友人がオードリーDVDを、送っていただき、心の癒しとなっています。(本当にありがとうございます!)

悲宝館、2ndステージっていうか完全に別番組で間違いないですね。メンバーにハリセンボンはいますけども。オードリーの視聴率悪かったからではないと思ってます。
概ね好評だったようですし。終わっても続投ってことは、Novさんのおっしゃっておられるとおり、藤井隆さんの実力を評価されてるんだと思います。それだけでも嬉しいことですよね!私は放送ではみれませんが、是非悲宝館、楽しんで下さいね♪^^