トリノ五輪キャスターに藤井隆さん!

tane-chan2006-01-16

テレビ東京トリノオリンピックの陣容が決定!メルマガ読者の皆さんに速報です!

●総合キャスター 藤井隆 眞鍋かをり

 亀井京子アナウンサー

●現地キャスター 水野裕子

 島田弘久アナウンサー 滝井礼乃アナウンサー

http://www.tv-tokyo.co.jp/merumaga/sample/index.html

昨日からご存知の方もいらっしゃると思いますが、私は今朝知りました!^^;;伊集院さん司会のスポーツ番組に緊急出演されてたようです!も〜FTA〜↓そういう時に更新して頂きたいですよ〜↓

とにかく!我らが藤井隆さんがトリノ五輪総合キャスターに初挑戦されます〜!きいた時には「えっ?嘘でしょ〜!?」と失礼ながら思ってしまいました(笑)
フジでダウンタウン浜田さんがされますし、凄いですね〜!!
巷では「かなりのスポーツ音痴で知識ゼロに近いのに大丈夫?」との声もあり、若干不安があるのもいなめませんが、その藤井隆さんの”ど素人感覚”と持ち前の”ハイテンション&気配り”で、あまりわからない私のような方から、プロ級の方まで、親しみやすく、スポーツを楽しめる番組にして頂けるでしょう!!本当に楽しみですよね!〇(^▽^)