気まぐれお便りレターズ!〜1/15〜16日分

tane-chan2006-01-20

〜yoppyさん、ウォッカさん、通りすがりさんへ〜
※画像は藤井隆さんも愛用されていたという”吉田かばん”の「赤バッテン」でお馴染みライナーシリーズのかばんです!実は私も大好きで、お金をそれを買うために節約して、昨年買っちゃいました!も〜この素材感とデザイン、使いやすさ!長年使っていきたいという愛着感はさすがですね〜!

>yoppyさん
ですよね〜!私も才能あるお方ですし、大丈夫と思いたいのですが、何せスポーツ音痴なものですから、不安ですね少し^^;しかし持ち前のキャラクターとセンスで、ハイテンションで、いつもとは違う藤井さんならではの面白い番組になること間違いなし!と信じています(笑)
けれどもふざけすぎずしっかりとスポーツキャスターとしての司会も精一杯やりきって、みてる私たちも、そして藤井さん本人もトリノ五輪を楽しめたら最高ですよね♪^^

ウォッカさん
何もしらず、普通にみていて出演されたら、びっくりしますよね〜!私もみてたらびっくりしたと思います。なんせスポーツ番組みないもんですから、まったくノーチェックでした↓それに藤井さんがメインキャスターされるなんて本当に想像つきませんし^^;

>通りすがりさん
初めまして!今後ともよろしくお願い致します!おお〜!金曜からご存知でしたか!私はあまり他のサイトみないようにしてるので、遅れてしりました^^;ほんとにまさか!ですよね〜。決まったからには大いに楽しめたらいいですね☆