乙葉さん毎日がシ・ア・ワ・セ

tane-chan2006-01-19


アロマといえば、実は乙葉さんもアロマテラピーを楽しんでおられるようで、今月発売の「ESSE」”毎日がシ・ア・ワ・セ”というタイトルのインタビューでは、アロマを愛用されているとかかれてました。「ラベンダー」と「ベルガモット」をがお気に入りなんだとか。

インタビューの中身といいますと、結婚生活の内容、こういう夫婦になりたい、旦那様の健康でおいしく食べてもらえるように、魚と野菜を積極的に使って料理を毎日頑張ってます!とか、実に堅実な”奥様ぶり”を発揮されているようですね♪藤井隆さんったら〜シアワセ者っ!(笑)

「夫婦2人の会話を大切にしていきたい。そして家族が健康で平和に暮られば、それがいちばんのシアワセ。」
なんともつつましく、優しさが溢れてますよね!