久々にお目にかかりました!

tane-chan2006-01-05


2005年、年末ギリギリに要約届きました!会報FTA graph2005⑩」★
表紙がとっても楽しそうな藤井さんの笑顔☆癒されます。

ライブの写真を沢山盛り込むためここまでずれこんだのですね〜。中身のほうはといいますと、ほんとにライブの写真てんこ盛りでした☆ギュウギュウづめですってくらい(笑)
他PV撮影時に行われた新曲に関してのインタビュー、その時に撮影されたアイラインバッチシの藤井さんの大きい写真もありました♪キャ〜!≧▽≦そしてライブを終えての藤井隆さんの手書きメッセージが添えられてました☆
「内容は自分では今できる全てをぶつけました」
とかかれていて、感動しました!

もうすぐ出勤なので、書ける範囲の感想はまた後ほど・・・!