久々にお目にかかりました!②

tane-chan2006-01-06

2005年、年末ギリギリに要約届きました!会報FTA graph2005⑩」★
表紙がとっても楽しそうな藤井さんの笑顔☆癒されます。

藤井隆さんの手書きメッセージは、縦書きで繊細かつ男らしいけど丁寧な達筆。藤井さんらしいですよね^^個人的に藤井さんの書きはる縦書きの字が大好きです♪皆さんは藤井さんの字好きですか?是非ともご意見伺いしたいです。

最後には
「テレビ、新喜劇、歌といろんな形で皆さんに楽しんでいただけるよう精進していきますので、よろしくお願い致します」
と藤井さんらしい、真摯なメッセージで締められていました。とても胸に響きました!もちろんです!これからも藤井隆さんという「一人間・エンターテイナー職人」を温かく勝手に(笑)応援していく所存です♪

最近の藤井さんのゴールデンは藤井さんの魅力半減しているという意見もあります。確かに歯痒い部分は私自身は感じております。テレビの世界を知らないので、何ともいいきれないですが、テレビ製作側と藤井さんのとの想いがうまくかみ合ってない気が致しております。
ですが、それでまったくみないというのは私は違う気がします。あくまでこれは私の心の中でですが。確かに歯痒いけども、しっかりとその番組もみて、何の力にもならないですが、応援していきたい。そう思っております。