昨日発売「女性自身」に!!

tane-chan2006-01-07

乙葉(24)&藤井隆(33)愛の深夜“鍋焼きうどん”で夫の不安

という記事がのっておりました!内容はとってもラブラブな内容でした♪も〜ヤケちゃいます!って感じの(笑)是非見る機会がございましたらご覧下さい!

内容はといいますとほんと温かみに溢れたラブラブっぷりでそれが、とっても心地よい☆

乙葉さんはオフの日は掃除や洗濯、愛犬の散歩しながら公園にいったり、買い物されたり奥様としての時間を満喫。」
05年もっとも好感度の高いカップに選ばれた二人。サラリーマン家庭に育った乙葉は、堅実な主婦ぶり。料理も料理本片手に特訓。お母様に料理を習いにいったりしたとか。得意な料理は鯖の味噌煮だそうです。」
「寒い日が続いてますが、藤井さんが夜中帰って、食べるものはないだろうな〜と思っていると、胃に優しいからと”鍋焼きうどん”を作ってくれたとか。藤井さんは周囲に”色々おいしい料理を作ってくれるから太っちゃって^^;”と嬉しそうに話しているそうです」

・・・とまあこんな感じで、実に仲むつまじい♪こんな夫婦になりたいな〜と結婚もしてないのに、思ってしまうほどです。羨ましい!これぞ理想の夫婦像☆尊敬です!


たねち掲示

4,5日分の日記にコメントを下さったyoppyさん、みいらさん、まりなさん、aozoraさん、ウォッカさんありがとうございます!お便りは明後日更新致します!しばらくお待ちくださいませ。