マカオベイビー誕生?

tane-chan2006-01-04

年末年始・藤井隆さん特番ラッシュ☆”たねち目線”感想

テレビ東京・恒例の4時間ぶちぬき生放送のよしもと大忘年会

今回はマカオから中継!なんでだろ〜と思っていたら、東野さんがイジワルツッコミをされて、”藤井さんはこの後休みで終わったら乙葉さんと合流する”ということがわかりました。東野さんに「奥さんとはいつ合流すんの?」といわれて、一瞬かなり動揺した表情をして、普通に正直に「この後合流します^^;」とおっしゃってたのが、今田さんも「普通に返したやないか〜そんな質問したんなよ!」といわれるほど、動揺されていたのが面白かったです。も〜東野さんイジワルだけどもナイスツッコミ(笑)

その後もガンガンつっこまれて、シッチャカメッチャカになり苦し紛れに
マカオベイビー頑張りますっ☆」
(スマイルした直後に落ち込み気味に失笑)とびっくり暴走コメント(笑)その後東野さんに「えっマカオベイビー頑張るの?」みたいなことをいわれて、
「元オカマがね♪」とぶっちゃけ開き直りギャグ^^;;
今田さんは終始「も〜そんなこというから苦し紛れのギャグになってもたやないか〜!」と必死に藤井さんをフォローし、盛り立てつつも東野さんを制してました^^;;さすが頼れるアニキ☆

藤井さんが中継されているマカオでは正式なお正月ではないのでなのか、人がまばらで普通にスクーターが法定速度を守って藤井さんの後ろを通過していたりして、閑散とした様子(笑)スタジオからもずっとそのことをつっこまれ、藤井さんは必死に「いや通行規制してるんですよ〜!」(じゃ〜なんでスクーター通ってるねん!)「(沢山人がいる”てい”で手を振りながら)サンキュ〜!センキュ〜!」とごまかしてました(笑)激しいツッコミにごまかしきれず、藤井さんは素で笑い転げてしまってましたね〜。


先週のベリサタではそんなに感じなかったんですが、あの中継の藤井さんは顎のラインがかなりふっくらされてませんか?ちょっとタプっとなっているといいましょうか^^;;また太り始めたんでしょうかね〜。痩せすぎも心配ですが太りすぎも心配です(苦笑)