コナン70周年!?

tane-chan2006-01-11

コナン10周年記念SP・お祝いコメント映像に藤井さん登場!

9日に家族揃ってお鍋を食べながら、妹が大好きなコナン10周年SPをみていましたら、なんと途中で藤井隆さんから、10周年お祝いコメントが!!他今田さん、倉木麻衣さんがコメントされていました。ああ録画しておけばよかった><

コメントではややぽっちゃりされ、前髪がしっかり揃った藤井さんが「コナン10周年とはいわず、20周年、30周年・・・・70周年とどんどん続けていってください☆」というようなことをおっしゃっていて思わず吹き出してしまいました(笑)

・・・※画像は年末、ココリコとの”フジリコ復活?的”特番「ほんま刑っ事?」の一幕。青田典子さんが撮影を何回もしていてニップレスつけはずしを繰り返していたら、はがすのがかなり痛く、繰り返したために乳輪のほうが大きくなったという面白くもちょっとエッチな話の真偽を確かめるべく、美容外科にいった時のもの。

先生から乳輪に感覚がにているのが”唇”ときいて藤井さん口のラインに綺麗にあわせてニップレスを貼る。

でどうはがしたかやってもらうと青田さん一回目失敗^^;口にはって喋れないため「んが〜!!」激しくもがいて痛がる藤井さん(笑)
で、リベンジでもう一回やろうとしている時の写真が右上のものです(笑)痛そうな藤井さんの表情と口をふさぐようにはってあるニップレスが不思議な世界を作ってますよね(笑)