ボウリングでジュリエット!

tane-chan2006-01-10

昨日、家族で久々にボウリングにいってきました!実は家族揃ってマイシューズをもってるほどの凝り様で、大好きなんですが、最近なかなかいけていませんでした。

久々にとあるボウリングアミューズメント場にいきました。(某芸人さんのCMでおなじみ)そこのボウリング場はボウリングのピンのむこうの壁に5つくらいにわかれて全てアーティストさんのPVが流れる大画面になっているんですが、(100円いれてリクエストすると流れるみたいです)案内されてふとみるとなんと・・・!

藤井隆さんの『OH MY JULIET!』のPVが大画面に流れていたのです〜!!!!!

思わず叫びそうになりました^^;;家族も藤井さんが大画面にドアップで驚いていましたね(笑)家族にからかわれながらボウリングをやったんですが、それが藤井さんパワーなんでしょうか?ガンガンストライクとスペアがきまりまして、175が出ました☆
父も母も妹もPVを嫌でもみなければいけない環境で、母も父もは毒づきながらも結構PVをみていて、何だか嬉しいような恥ずかしいような^^;;


PVが終わるやいなや私はそのリクエストボックスに走り、早速リクエストしてしまいました♪てなわけで2回も見れた〜☆と喜ぶ私(笑)さすがにそんなリクエストはないだろ〜と思いながら2ゲーム目をしていましたら、なんと3回目が!
誰がいれたんだろ〜とよからぬ想像をしつつ、テンションととも調子も上がっていき、ストライクが連続できまったりして、今日はいつもいくボウリングと比べて遥かに別の意味で楽しいボウリングでした!

藤井隆さんファンの方でボウリング近日いかれる方は是非お試しあれ!(笑)