たねち気まぐれレターズ!1月4〜5日分

tane-chan2006-01-09

〜aozoraさん、みいらさん、yoppyさん、まりなさん、ウォッカさんへ〜


画像はライブアンコール前の”ラスト”マドンナの最新アルバムジャケットを真似たポージングをする藤井隆さんです!いかがでしょうか?とってもシュールで素敵ですよね♪

>aozoraさん
あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。
皆様の温かいコメントでここまで続けることができました。ネットを通じてではありますが、こうしてaozoraさんをはじめ、楽しく交流ができ、とっても嬉しかったです!一方でネットというものは顔がみえないので、怖い面が多々ありますよね・・。私も昨年から現在まで何故?どうして?という非常にショックな出来事がございました。
藤井さんやはりだいぶ太られましたよね^^;昨日のベリサタを拝見したら顎のあたりのシャープさがなくなってました(苦笑)そして少し焼けてませんでした?
まだ体調は優れませんが、マイペースに”癒し”として細々とやっていきたいと思っておりますので、どうぞ本年もよろしくお願い致します!^^

>みいらさん
あけましておめでとうございます!年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?私はちょっと正月疲れが残っていて、ちょっとしんどいです↓
ライブレポ楽しんでいただけたようで何よりです!いけなかった方にいったかのように楽しんで頂きたいという思いで、色々あって書くまで悩んだりもしたんですが、一人でも多く楽しんでいただけた方がいるだけで、私は感無量でございます。
あら!いつもご覧になっていただいてるのですか?ありがとうございます!お忙しいのに><これからもよろしくお願い致します!

>yoppyさん
あけましておめでとうございます!本年も「たねち手帖」よろしくお願い致します!
はい、ようやく届きました〜!会報、素晴らしいんですが、正直入っています私がいうのもなんですが、あまりオススメできないですね・・。BBSは閑散としてますし、藤井さんからの書き込みはないし、企画もないし、最近ようやくスケジュール更新がTV雑誌と同じくらいにされるようになったというのが向上しただけで、後はさっぱりです↓チャットも誰も利用してないし・・・。それでいつくるかはっきりわからなくなった会報は最初春夏秋冬だったのに、今回の号はWinterとか季節ものせず、不定期みたいな感じになってますしね・・。で、するかわからないライブ先行予約くさいですね。これで5000円は高すぎます!一応毎回”よくなることを信じて、藤井さんへの応援の気持ち”から更新してますが・・・。来年どうにもならなければ、退会しようと思ってますね・・・。
とにかく話がそれましたが、今年こそ、体に気をつけてゆったりやってまいりますね!今年もyoppyさんにとって良い年でありますように・・・!

>まりなさん
あけましておめでとうございます!本年もご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します!
FTA・・・に関しましてはyoppyさんのコメント欄で語りつくしましたが、あまりオススメできませんね〜。ライブがあるとわかったら入るとかしたほうがよいのかもしれません・・・。
アイラインの藤井さんすっごくよかったですよ〜!掲載したいですが、これは会員限定の会報なので・・・。すみません^^;あ、アイラインがバッチリだったといえば「音楽戦士」の時凄くバッチリアイラインでしたよ!是非それをみて会報を想像してみて下さい☆

ウォッカさん
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
レポをいつも拝見してくださり、ありがとうございます!今年もできる範囲で精一杯レポをゆっくり綴っていこうと思っております。少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。本年もよろしくお願い致します。