「吉本新喜劇」の藤井隆です!

tane-chan2006-01-12

コナン10周年記念SP・お祝いコメント映像に藤井さん登場!②


一番印象的だったのがお祝いコメントの冒頭で
吉本新喜劇藤井隆です!」

と挨拶されていたこと。近年「新喜劇特にNGK」にでてないので、いわないように自分の中で禁じていたといういう挨拶がいつのまにか復活していて、凄く感激しました。

藤井さんが敬愛する”新喜劇のあやや”未知やすえさんもふと飛行機で何かの番組が流れていた時、藤井さんが「吉本新喜劇藤井隆です!僕が好きな映画は〜」と話して「ふ〜じんまだこんなにスターになっても新喜劇のこと覚えてくれてるんや。一員だと思ってくれてるんやと感激のあまり泣きそうになった」とおっしゃっていました。

藤井さんのこのような姿勢・ポリシー(本人はポリシーというほどのことではないとおっしゃってますが)は本当に素晴らしいと思います!

”フジリコ復活?的”特番「ほんま刑っ事?」の一幕画像の第2弾!

青田典子さんが撮影を何回もしていてニップレスつけはずしを繰り返していたら、はがすのがかなり痛く、繰り返したために乳輪のほうが大きくなったという面白くもちょっとエッチな話の真偽を確かめるべく、美容外科にいった時の模様です。

先生から乳輪に感覚がにているのが”唇”ときいて藤井さん女性っぽい仕草で口のラインに綺麗にあわせてニップレスを貼る。(右上画像参照)