雪ん子寿司♪

tane-chan2006-01-27



※昨日の続き
久々に藤井隆さん以外の話題が続いております☆普段藤井隆さん話題ばっかりなのでたまには(笑)


実はおもいっきりで紹介されたこのお寿司も魅力的ではあるんですが、さらに興味津々な美味寿司を、大切なお姉さまのように勝手に慕わせて頂いている友人から伺いました!
それは・・・「雪ん子寿司」です!!

こちらも紹介されていました!
http://cgi2.nhk.or.jp/oita/shokutaku/recipe.cgi?d=20051020

大葉の上に干ししいたけ、そして薄くスライスした大根をのせたお寿司で、とっても愛らしいお寿司ですよね!大葉と椎茸と大根の組み合わせというのは、意外と食べたことがないですし、何より美味しいそう!食べてみたい一品です♪^^