鼻血ハプニング③

tane-chan2006-01-30

笑っていいとも「たねち目線」1コマレポ☆

※01年上半期頃。藤井隆さん司会「ひらめき!アンサーキッズ」より。

※28、29日の日記の続き

ジェスチャーを続けようか迷っている草なぎさんに、「どうぞどうぞ!やってください!」
といいながら、隣の女の子にも「口にもついてるよ〜」と何回もいわれてながらも、

T:「うん、お口についてるな〜。」
としっかり返答しながら、顔を上にむけるように指示しつつ、優しくふいてはりました。(右上画像参照)
結局、このハプニングで草なぎさんのクイズは当然不正解^^;
藤井さんは「リハーサルからはりきってから、テンション上がっちゃってたのかも」としっかりフォロー。
そしてアキヒロくんに対してT;「大丈夫やからな〜怖かったな〜でももう大丈夫やからね〜」と話しかけてらっしゃいました。