タカシックスゲスト出演速報?

tane-chan2006-06-12


FTAのスケジュールでアップされていましたので、お伝えします。
もう既にご存知かとは思いますが^^;

6月24日(土) 24:30〜25:25  テレビ朝日 「PAPAPAPAPUFFYスペシャル」ゲスト出演。


これまた関西では放送されないようです...orz...><(涙)
レギュラーの時はこの番組もみれてたのに...残念です↓
しかしなんかPAPAPAPA〜といえば藤井隆さんも欠かせないでしょ♪みたいな感じで嬉しかったです☆
よくでてはりましたもんね〜。すっごいふりきったキャラクターで。
あそこまでとは急にはできませんが、あれくらいふりきった感じで活かせる番組をゴールデンでも深夜でも欲しいところですよね。

もしご覧になられたましたら、よろしければこちらに感想などをお伝えしていただければ幸いです★よろしくお願い致します^^