二人だけの時間を大切に・・・

tane-chan2006-06-13


今月発売された「ESSE」ご覧になられた方はおられますでしょうか?
乙葉さんが短期連載をされてるんですが、今回のテーマが「音」ということで音について話されていました。
そこで藤井隆さんとの、仲むつまじい夫婦ライフスタイルを伺うことができました!是非ご覧になってみてください♪


長野の自然豊かな環境の中で育った乙葉さんは、上京してから、なかなか都会の騒音や環境になじめなかったそう。
ストレスもたまってたそうですが、それは「自分の周辺環境」によってかわってきたらしいです。

つまり藤井隆さんという”かけがえのない大切な人”に巡り会えてから、騒音なども気にならないくらい心が穏やかになったのです♪
好きなキリンジレミオロメンなどの音楽を聴きご飯を作って、ダンナ様の帰りをワクワクしながら待っているのが楽しくて仕方ないんだそうです。


ま〜なんと愛らしい新妻さんなんでしょう♪初々しくも頑張っておられる姿が想像できますね^^


二人だけでゆっくりいられる時間には テレビも音楽も消して二人だけの時間を過ごす  んだとか。
その「無音」の中でする二人だけの「会話」が最大の癒しであり、愛しあっている証拠なのでしょうね〜。
とはいってもほとんど乙葉さんがしゃべっていて、藤井さんは笑顔で「うんうん☆」と聞いていることのほうが多いらしいですが(笑)^^;

忙しい時はメールもしますが、乙葉さんと藤井さんはお互いが出かけるときに”手紙”を書いて、お互いを思いあってると
何かの雑誌で拝見しました。古風で和やか。素敵な夫婦のあり方だなと思いました☆


毎朝、乙葉さんが欠かさず行っているのが
井さんのお様直伝の「新鮮な果物を使ったミックスジュース」。
二人の健康と爽やかに迎える朝を思えば、毎朝かけるジューサーの「音」も心地よく聞こえるんだそうです♪


皆さんはこのような藤井隆さん・乙葉さん夫妻のライフスタイル、どう思われますか?