新喜劇が初ロス公演へ!!続報

tane-chan2006-06-09


吉本新喜劇、ハリウッドに進出(スポニチより)

(略)人気芸人が一堂に会するとあって、スケジュール調整は多難。
藤井、森三中は7月1日、日本で午前中にテレビ番組に出演した直後、成田から出発し、現地時間の7月1日昼に合流する強行日程 だ。

 しかし、内場は「不安はない。これだけのメンバーが集まっているので大丈夫。成功を確信している」と断言する。

 字幕などはつけず、日本と同じ内容で勝負する方針。ハリウッドスターら著名人に招待状を送り“ジャパニーズ・コメディー”をアピールする予定で、吉本興業は「反応を見て定期的にやっていければ」と本格的な米進出の足がかりにしたい意向だ。

藤井隆さんたち「ベリサタ陣」はかなりの強行スケジュールですね〜><体調が心配です。
各局、拝見したんですが、藤井さんは一切喋ってるところがなく、しかもナレーションでも名前もいわれずでちょっと淋しかったですね・・・。なんででしょう??