ラベンダーのかほり

tane-chan2006-06-28


※一昨日からの続き


藤井さんがファーストコンサートツアーでパロディショートフィルムにしてたことでも有名ですよね〜☆
この映像は是非、藤井隆さんファンなられた方には見ていただきたい映像ですね^^

そして 幻の名曲 『負けるなハイジ』 も必聴です!
滅多にみれない”ロック&シャウト”男気溢れる藤井さんが見れます♪

おっと話が脱線してしまいました^^;とにかく仕事から帰ったらじっくり観ようと思っております。
感想はまた近日ちらっとでも綴れればと思います。
最後に皆様に質問なんですが、藤井隆さんが好きだとおっしゃってる映画などはご覧になられたことはありますか?
そしてご覧になられた方は、どの作品をご覧になられましたか??是非感想お伺いしたいので、よろしくお願い致します。