たねちお便り。5月24日分

tane-chan2006-06-02

クローバーさんへ〜

>クローバーさん

お忙しい中、再びコメントありがとうございます☆
しっかり予約されたんですね!良いお席だといいですね^^ 
ぐびなま。」CM、サルヂエ中にようやくみました!藤井隆さん爽やか〜♪
いつからこんなに爽やかになったんでしょう!
ま〜個人的にはたまにはもう少し、かつてのオカマキャラ並にスパークして、暴走しまくってほしいな〜という思いもございますが。

CMは爽やかだけではなく、superラブリー♪♪
広告もすっごくかわいいです!とても34歳にはみえないっ!
よくみると”オジサン”なのかもしれませんが^^;、なんかそれでも「永遠の17歳です☆」といわれたらそうみえる。ほんと不思議ですよね〜

舞台裏も音なしでみました!青バックなのは、違うバージョンか何かでしょうかね!私もそう思いました。
そうだったら嬉しいですね☆