岡田真澄さん、天国へ・・・

tane-chan2006-06-01


復帰され、だいぶお痩せになられましたが、これから益々お元気になってほしい!と思っていました。
それなのに・・突然の訃報・・・。ショックです。
つい最近までサルさんとしてよく拝見してましたのに・・・・><
ダンディーで紳士的。もっともタキシードと美女が似合う方でしたよね。

サルヂエ』で共演されていた、藤井隆さんもFAXでコメントを寄せてらっしゃいました

毎回大きな手で握手をしながら優しい言葉をかけて下さいました。
「またいつか」と言ってくださったのにご一緒させて頂けないのが残念です。
ご冥福をお祈り致します。

大きな手で優しい言葉をいつもかけてらっしゃった岡田さんの様子が思い浮かびますね・・・。
6月2日に「お別れの会」が行われる予定だそうです。

今日は「サルヂエ」放送日ですが、今回は岡田さんを偲んで、”サルさん名場面特集”を特別に放送されます。
岡田さんと偲び、じっくりと拝見したいと思います。


ご冥福をお祈り致します。