ぺしゃんこにして食べるよねぇ!?

tane-chan2006-05-31


※28日からの続き

アンパンは1センチあるかないか?というほどぺったんこ^^;;;        
 マシュー、それを幸せそうにほおばる☆「・・・ふぅ〜おいしい・・・♪(幸せかみ締めています(笑))」 
はぁ〜おいしい♪(ほんと幸せそう)何かCMとかやりましょうよ〜!(あえてわざとらしいぼどの営業スマイル)"ぺっちゃんこがおいしいよね!”あんぱん”☆」 (一番上の、右端画像参照)
スタッフ(失笑)

マシューいわく、何故みんながしってると思ってたかというと、藤井隆さんがギリシャに放浪の旅にでた時(実話です)、日本人の観光客の方がやっていたらしいんです。しかもお尻で(苦笑)聞いてみると理由も「うまさが凝縮されるから」で、一緒だったので、てっきり”世界レベル”なのかな〜と思ってはったらしいです(笑)
なんかこう藤井隆さんのお話を交えつつ、みてみると藤井さんってやはりかなり天然なんでしょうか?(笑)みなさんはどう思われますか?このあんぱんの食べ方も含めて、コメントお待ちしております