たねちお便り。6月11日分

tane-chan2006-06-19


>KOさんへ

コメントありがとうございます!本当にこんな夫婦になりたいって思えますよね☆
なるほど〜マシューからですか〜。深夜のマシューからですか??
でしたら関西では流れてませんでしたので、うらやましい限りです。
『√f』から藤井隆さんを好きになられたんですか♪
それはその『√f』の中のどういった部分で好きになられたんでしょうか?
気になるところです(笑)『上海大腕』もこちらでは放送されてません↓なので関東の友人から
DVDにして頂いてダイジェストな感じでみております^^;藤井さんの良さがでてて、ほんといいですよね〜