職場で。

tane-chan2006-06-16


ついにやっちゃいましたミス↓
しかもよりにもよってミスをしてしまうのがいつも同じ職員さんで、すっごい怖い顔の(ブルドックが目つきさらに悪くなったみたいな・・・−^^;)職員さん。
「お前(内容省略)〜やないか!!」虫の居所が悪かったのか「お前」といわれてしまいました^^;
仲間からは「次気をつけたらいいんやから、気にしない2!」と励まして頂きました。
そして「何故か私も同じ職員さんで同じミスやっちゃうのよね〜」とも。そういうことってあるんでしょうか?
とにかく自己嫌悪です・・・。はぁ〜↓
ましゅまろさんのおっしゃる通り、藤井隆さんを見たり、散歩したり、音楽聴いたり、読書とか・・・
とにかく自分の好きなことで気分転換してみます!
しかし実は運の悪いことに明日、毎回コンビ組んでる方がお休みで、いつも違うことを担当してる方が、こられるんです。そして今日はさらに最悪なのは、この怒られた職員さんなんです・・・。
気分転換しても、つい昨日のことですし、完全に萎縮して何かやらかしてしまいそうです><