下腹ぽっこり↓

tane-chan2006-06-15


23歳になって、下腹ぽっこりですよ・・・。
昔からそうなんですけど、体重はそこそこ平均なのに、下腹だけがぽっこり(涙)
体脂肪率も24か5と高め><便秘も酷いし、もともとかなりのニキビ症?で常に顔はニキビ。
今は顎周りに多いですね・・・。今では青春時代のニキビの潰した跡で無残^^;
常に洗顔、薬、塗り薬と色々トライしてみても、かゆさは治まらず気がつくと”血だらけ”という日々でした(苦笑)

今はさらにありとあらゆることをして、マシになりましたが・・・。
あ、話がそれてました^^;とにかくこの下腹ど〜にかならないもんでしょうか・・・。
代謝が落ちてるんでしょうかね〜。あまりご飯たべないようにして、野菜や果物、繊維質をとるようにして、ミネラルなどはサプリをとったりとしてはいるんですけども。
どなたかお勧めダイエット法がございましたら、是非ともご教授お願い致します。