たねち、秋のニューヘアー☆

tane-chan2006-11-28


2ヶ月半ぶりに美容院にいってきました。カットとカラーリング(+トリートメント)。
私の担当の方は店長さん。やはりかなりお忙しい。掛け持ち×2って状態でした。なので、結構時間がかかり、しんど〜い><

サイドは顔の輪郭にそった丸みのある感じで、ショートだけどボーイッシュでなく女の子らしいテイストを残す仕上がりに。
カラーはちょっといつもより明るめにしました。

仕上がりは満足なのですが、カラーが明るかったので、濃い眉毛が目立ってしまいました。帰ってから気付きましたが・・・。で、慌てて眉カラーをお願いに電話したら、眉カラーはしていないので・・・とのこと↓

では一体私はどうすればよいのでしょう><眉カットはしてますが、やはりどうしても元が濃いので黒いのはよく判ります(涙)どなたか解決する術を思いつかれた方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい(焦)