低視聴率問題についてたねちお便り&意見③

tane-chan2006-11-07

>yoppyさんへ 10月30日分


おおおおお〜yoppyさん★お久しぶりです!!貴重なコメント・ご意見ありがとうございます!!
ご出産後もお忙しかったのですね・・・その後の体調はいかがですか?またお時間が空いたときにお立ち寄りくださいませ♪
そうなんです!映画の”主要キャスト”でご出演です!!しかもあの井筒監督!!しごかれているのかしら^^;と少し心配ですが、藤井隆さんならきっと大丈夫!と思い、楽しみに待っております。
俳優・藤井隆としては芸人・藤井隆もですが、まだまだ未知数で限りない才能が秘められていると私は感じておりますので、非常に期待しております。落ち着かれたら是非、カーテンコールみてみて下さいね^^藤井隆さんのけなげな笑顔と舞台人っぷりの見事な演技にシビレること間違いなしです♪

おっしゃるとおり、テレビの藤井隆さんを急いでみないとって感じではなくなってますね・・・。藤井隆さんに対する鵜情熱はかわらないのですが・・・。
藤井隆さんこんな時期もあるさ!と前向きにも捉えたりするんですが、やはりどこか「藤井隆さんが藤井隆さんじゃない」感じですよね。yoppyさんのご意見を拝見して、改めて実感しました。
低視聴率も悲しい限りですが、これでおわるタカシではない!きっといつかはじけて、新たな進化を遂げることでしょう♪それま温かく見守っていきましょう^^