低視聴率問題についてたねちお便り&意見

tane-chan2006-11-03

>名無しのマシューさんへ

貴重なコメント・ご意見ありがとうございます!!私も常々マシューさんと同じことを感じておりました。このままテレビ番組を次々(つまらない企画なのに)やっていっても。結果コケてしまうと思います。

それならいっそ藤井隆さん、がっつり役者より気味で活動して、いろんな役をやって幅をもたせれば、それがテレビでのキャラにも活かされますよね。
かつ演じることでふっきれて、あのオカマキャラのような(オカマというスタイルでなくても)毒のある暴走キャラが出来そうな気がします。
もちろん「丁寧」な部分も残しつつ。「丁寧」とのギャップがでて、凄くいいですよね。それこそマシューさんのおっしゃる”毒”の使い方ですね★そんなことをいってるうちに「予想外」の速さで”役者・藤井隆”さんが始動されますね!

何だかわかりませんが、ある意味で運命を感じますね(笑)嬉しい限りです。この映画が今後の藤井さんの大きなステップアップとなればいいですね♪
乙葉さんの件ですが・・・みたいですね・・・。信じられませんよ。他の芸能人夫妻をしっかりチェックしているわけではないんで、わかりませんがこういうことってよくあるんでしょうか?私が素人目でみるに、普通避けると思うんですが・・・。正直これは夫への配慮がないな〜と感じました。