つるちゃんさんプレゼンツ★ゴチャ・まぜっ!火レポ☆

tane-chan2006-11-17



先週のごちゃまぜを聞き逃し落ち込んでいた私に、いつもコメントを頂いているつるちゃんさんから、愛の手が差し伸べられました!!そう、つるちゃんさんが11月7日分ごちゃまぜのレポをしてくださったのです!!
たっぷり堪能させて頂きました☆本当にありがとうございます!!

コメント欄でいただいたのですが、とっても素晴らしいレポでしたので、日記のほうで改めて掲載したいと思いました。
お便りしたところ、つるちゃんさんの了承を得ましたので、掲載させて頂きます!!是非ゆっくりご覧下さいませ^^
やっぱり藤井隆さんはのびのびしてるのが一番面白いし、素敵ですよね!!


11/7放送分

(藤井)ねぇみんな最近虹って見た?虹って七色だけど虹の色で自分を例えると (黒沢)やまぶき色です (玉置)シルバーかなぁ (藤井)僕は (黒沢)ちょっと待ってください当てますから (みんな)せーの、白〜。(藤井)正解〜。っていうか、やまぶき色もシルバーも白も虹の色の中にはないじゃーん。(みんな)あはははは

(藤井)皆もうお鍋しました? (黒沢)台本どおりいくんですね (藤井)いきますよ!僕はもう食べましたよ。とろろ鍋。あとすき焼きも。 *** だしで炊いた野菜と魚介をとろろにつけて食べるらしいです。 黒沢さんは最初水炊きって言ったんですが、博多の新喜劇公演で華丸大吉さんに連れて行ってもらった鍋がおいしかったそうです。藤井さんも一緒だったみたいです。

しりとりのトークは、【砂丘】一度だけ鳥取砂丘行った事あるんですけど、やっぱり大きいですよ。丘の部分から下の谷の部分を見るとね吸い込まれるようで歩いて行くとね平気で一時間くらい歩いちゃうでも振り返ったらと半分も歩いてないくらいおっきなとこなんですよね。【肉】*** ゆうべ山椒をたくさん使ったマーボー豆腐を(奥様に)作ってもらったって言ってました。ひき肉も入っているということで。

ゲストは華丸大吉さんで、学園祭で忙しいという話で、ある大学で速水もこみちさんとタカトシさんも一緒の日で、(藤井さんが豪華〜って言ってました)速水さんととなりの楽屋であいさつさせてもらい、ご本人に会ったらこの人ならパンダに名前付けていいと思ったそうです。で藤井さんはじめみんな速水くんに興味深深でどうだった?顔小さいとか言ってました。