夏はやっぱりみょうが!

tane-chan2007-08-31

コミックヨシモト藤井隆さん連載コメントで発覚!

前月号で藤井隆さんが書いていたことなんですが、藤井さん昔はアイスがすっごい好き。
夏はいつも抹茶アイスが大好きなので、買い占めて食べまくってたそうですが、今はアイスが1個まるまるたべれなくなったそうで^^;
もちろん抹茶アイスは大好きなようです。

しかし35歳になってからはアイスよりも”みょうが”が夏になると食べたくなる食べ物1位になったそうです(笑)
文面だけなんですが、なんとなく藤井さんの哀愁が感じられちゃいました^^;;でも私は25ですがみょうが大好きです!!

では私がオジサン化してるだけ?ってそんなこというと藤井さんに失礼ですよね(汗)みなさんはみょうが好きですか?