「ひとりなのにファミリーカー」

tane-chan2007-08-30

たねちお便り。 8月30日分

>つるちゃんさん
コメントいつもありがとうございます!お元気ですか?
ああ〜〜〜!!そういえば『ラジオの手帖』で「ひとりなのにファミリーカー」と言ってましたね!!ラジオMDもってるんで、あらためて聴こうかな♪ほんとですね〜将来のために買ってたんですね(笑)子供も見据えた上での購入。さすがです!また北欧のメーカーってのがいいですねなんとなく☆
車に詳しい父にきいたら、ボルボは「世界一安全なファミリーカーやで」とのことで、ほんと安心しました!堅実な藤井隆さんらしい車のチョイスですよね〜−^^