愛車はボルボ!!

tane-chan2007-08-29

ゴチャまぜ火曜・プチ情報。

28日のゴチャまぜで藤井隆さんの愛車が判明しました!”一番贅沢したな〜って買い物”をテーマに話していたのですが、藤井さんは25万もするバッグだそう。その時「うわ〜調子のってしまったな〜」と反省されたんだとか。
その話題の中で、藤井さんが車を何台も持っても仕方ないよね〜と車の話題に。華丸さんが「ちなみにさしつかえなければ何乗ってるの?」と質問。
そうすると藤井隆さん「ボルボです!」とおっしゃってました!!そう、「世界一安全なファミリーカー」と名高いボルボだそうです!
以前乙葉さんが初心者マークをつけて車のってるのが週刊誌にのってましたが、その車がそういえばボルボのバンっぽい最近のモデルの車っぽかったですね〜藤井さんがボルボって意外ですよね〜なんとなく^^;2000年ブレークした時は、自分が生まれた年の年代物ベンツをかってらっしゃいましたね。結構外車好きなんでしょうか?