前髪が”すだれ”

tane-chan2007-08-25

たねちお便り。8月12日分

>ましゅまろさんへ
こんにちは!お返事遅れてしまい、申し訳ございません。色々ございまして・・・^^;;お役に立ててよかったです!
カップルってほんと週刊誌さん、酷いですよね!!(怒)代わりに運転してくれるなんて、すっごく紳士で優しい旦那様ですよ♪
母はそれくらい歩かないと運動不足になる。それくらいは歩いたほうがといってましたが。まあ人それぞれですよね。
今回の藤井隆さんのウエービーは、確かに最初は衝撃うけましたが、よくみるとありかもしれません。髪のボリュームもでますし。
残念なことに私もオシャレに疎く、わからないんですが、あてなくてもパーマーっぽくできる術があるかもしれませんね!
今は髪伸ばしてらっしゃって、たまにスタイリングが崩れると、、前髪が”すだれ”っぽくみえるのが気になります(苦笑)