CAT’S EYEにはまる。

tane-chan2007-08-19

藤井隆さん、こないだ14日のゴチャまぜでいってたんですが、若い時バイトばっかしてて、青春時代、夏休みを謳歌してなかった。したほうがいいよ〜とリスナーからのメールにたいして熱く語ってらっしゃいました。
それで最近リアルではみてなかったCAT’S EYEのアニメが再放送になってるから、も〜夢中でみてる。も〜面白い!とハイテンションに語ってらっしゃいました。ちなみに藤井さんがみてるのは、第2期のほうだそうです。主題歌である刀根麻理子さんの「デリンジャー」(微妙に違うかも^^;)を歌ってらっしゃいました。
関西でもしてるんでしょうかね〜・私もみたくなりました☆