つかの間ラブ×2ショッピング♪

tane-chan2007-08-18

乙葉さん「妊娠7ヶ月姿」”夫・藤井隆とラブラブショッピング”

というタイトルで7日発売の週刊女性にのっておりました!!
結婚から2年たっても、新婚のようなラブラブっぷりとのこと。7月28日午後4時頃、渋谷のセレクトショップアメリカンラグシー」に現れた2人。藤井さんのショッピングに乙葉さんが同行してたようで、藤井さんが「これどう?似合う?」というと乙葉さんが「え〜どうかな〜?」と体をぴったりくっつけて服を選んでいたらしいです。新婚のようなラブラブっぷり。本当に相思相愛ですね!

スーパーにも前は乙葉さん自転車できてたんですが、妊娠されてからは藤井さんが車で送迎。1、2分の距離だとか。
週刊誌に”ココまでくるとバカップルと紙一重”と最後は締めくくられていて、ちょっとむっとしましたが、概ね微笑ましい内容でした☆

ちなみ二人でショッピングしたのち、藤井さんが会計している写真、帰る際、階段を藤井さんが先おりて乙葉さんの手をとっておりたという、なんともジェントルマンな心遣いをされる直前の写真がのってます!

素晴らしいですね〜(感動)当然素な感じで、とっても自然な可愛らしいカップルって感じです^^是非ご覧になってみてください!