たねちお便り。10月6、7日分。

tane-chan2007-10-14


>ましゅまろさんへ。

こんばんは!いつもコメントありがとうございます!ましゅまろさんの感想や情報にたねち手帖は支えられているといっても過言ではありません!
「ギョーテック」情報ありがとうございます!完全ロケでスタジオゲストと中継みたいな演出・・・藤井隆さんの番組っぽいですね〜^^;;即興で作った歌とダンス(笑)観てみたいですね〜是が非でも☆

ケータイ大喜利」録画されてたんですね!!さすがましゅまろさん!!ナイスです♪この感想だけ、日記としてアップさせて頂きます!ありがとうございます。番宣・・なるほど。
【99%の人が「使いにくい」と答えた携帯電話とは?】で、【今田携帯】(笑)板尾さんの評価は1本でしたが、参加されるってのが凄いですね。そういえば愛妻・乙葉さんが以前ゲスト出演されてましたねぇ。達筆よいうのも想像できます〜。藤井さんの字、大好物です!

平成ファミリーズ感想ありがとうございます!!メイン家族はスタジオの藤井さん、小堺一機さん、真矢みきさん、ジャニーズの子たちなんですが、平成家に居候している設定・・・そういえば前、2000年あたりの「わらいのじかん2」でも居候してるタレントって設定でしたよね(笑)