しっかりした子やわ〜!

tane-chan2007-10-15

ましゅまろさん発!サプライズ出演「ケータイ大喜利」レポ

※10月6日日記コメントより抜粋。

たまたま録画していた「ケータイ大喜利」を見ています。
13日(土)深夜放送の「1000人の声 平成の課長さん」の特番収録終りだったようです。番宣ですね。
お題は【99%の人が「使いにくい」と答えた携帯電話とは?】で、
タレント藤井隆さんの答えは【今田携帯】でした。
「引き続き板尾携帯、ジュニア携帯も買い揃えるつもりです!」と藤井さんが言ってましたが、
残念ながら板尾さんの判定は電波1本でした。
ジュニアさんは「達筆でしたね。」、
今田さんは「しっかりした子やわ〜!」と言ってました。
本番前のメールの話の後に板尾さんが「ポスト西川きよしさんやな〜!」、
すると今田さんが「ほんまやな〜!絶対受かるで、藤井くん選挙出だら。」と言ってました。