根底に流れる優しさオーラ。

tane-chan2007-10-21

たねちお便り。10月19日分

>トビラさん
いつもコメントありがとうございます!未だに風邪を引きずっているたねちゃんです^^;確かにあらびき団面白いですね〜!レジェンド同様、藤井隆さんは深夜の番組がヒットしますねぇ〜。ゴールデンでは何故なんでしょうね〜?グラビアさんの登場の時の藤井さんの表情、私もかなりツボでした。クールでしたよね〜☆
甘くなく、冷静にみてるんだけども、根底には深い優しさが流れているのを目のオーラ?で私は感じましたね^^トビラさんはいかがでしたか?
関西で一週間だけ遅れてるのは不思議ですね確かに。ジャイケルがあるので、始まるのも遅いですしね〜。