着物ブランド『乙葉』

tane-chan2008-02-01

乙葉さん着物ブランド『乙葉』プロデュース!(ミユキックスさん情報)

昨年10月出産の乙葉が仕事復帰(スポーツ紙より)

 昨年10月に藤井隆(35)との間に女児を出産したタレント乙葉(27)が31日、プロデュースした着物ブランド「乙葉」の発表会を都内で行い、仕事復帰した。ブランドテーマは「家族のきずな」。子供モデルの手を引いてすっかり母の貫録の乙葉は「出産で家族が増えて、きずながより一層深まった。分からないことは相談しながら子育てを楽しんでいます」。

ミユキックスさんより情報頂きました!ありがとうございます!!ミユキックスさんによると会見のニュースでは・・・

藤井隆さんは子育てに参加されてますか?と聞かれて、「今日は主人と一緒にお留守番してくれてます」とおっしゃってました(^^)お顔は乙葉さん似だそうです。妊娠中は、つわりがひどくてお顔も体も痩せた感じがありましたが、今は少しふっくらされたようで、優しくてあったかい幸せオーラ満開の笑顔でした(^o^)明日のワイドショーなどでも放送されると思うのでご覧下さい♪♪

とのことです!これは今日の芸能ニュース要チェックですね!!