タカシ∞ 

tane-chan2008-02-02

藤井隆さんゲスト出演報告(涙)しかし希望も☆

1年中数々の若手芸人が∞ホールで、生放送されている『ヨシモト∞』という番組。2月1日の品川庄司さんがされている ”品川庄司の90分”という番組に藤井隆さんがゲストで出演されたようです!!
こちらで詳しく模様がみれるようです。私のPCは音がでなくなってるんでわからない・・・ぐすん。
ttp://mycasty.jp/mugendai2/html/2008-02/02-01-923251.html
しかし希望が!関西のほうだけかと思うのですが、サンテレビ日曜に∞1週間分に凝縮したものが放送されています!!そちらでも是非チェックしてみてください!!

ただまたショックな文面が・・・確認はとれてないのでいいきれないんですが

本日のゲスト 藤井隆 登場!この∞ホールにめったに来ることがない藤井。出入り自由のこのホールのシステムにビックリ!!本日は満員御礼!外から覗いている方もいます! 普段は芸能人のオーラが全くない藤井だが、本日はバッチリ!
HGのギャグまでパクってお客さんを盛り上げてくれました

これって「フォー!」のことでないでしょうね・・・だったら個人的にですが怒りますよ!!って怒ってもなんにもならないんですが><それだったら藤井隆さんのほうが先なんですから・・・確定ではないですが、もしそうなら所属事務所が間違えないで!と思ってしまいます・・・。

とにかく写真を見る限り、生き生きされているようで、何だかとっても嬉しいです^^