ミステリー鍋OR鍋留守奉行?

tane-chan2008-02-12


ついにサンテレビの∞も見ました(^o^)時間は短かったですね。正直まるごと藤井隆さん60分全部で観たかった(個人的に)しかしながらミユキックスさんのおっしゃるとおり、放送してもらえるだけでありがたい!! そして優しさエピソード、まさかのゲイ疑惑(笑)、観客への気遣いのある話しかけっぷりなどなど・・・ほんと藤井さんの魅力満載でしたよね♪♪ 品川さんもすっごく藤井さんがお好きみたいで(尊敬という意味で)終始嬉しそうなのが印象的でした^^藤井さんの後輩への話し方、私は大好きです!!
最初品川さんにちょっと失礼?なことをジョークでいっただけで、「よくってことはないか^^;(品川さんに手をかけて)ごめんな」と優しい口調で謝る藤井さん・・・素敵。優しすぎて怖い(笑)ってのもわかるくらい優しさで満ち溢れた方ですよね♪お疲れ様のいい方も藤井さんらしいですよね(笑)品川さんはそれが優しすぎて気味が悪いとおっしゃってましたが、藤井さんはちょっと違うといって、実演されて、「ごめんね、ありがとう、またね、お疲れ様でした。ありがとう〜」・・・(セット裏へおりる)間をおいて「愛してる!」とマシューばりにきめてらっしゃいましたね〜爆笑しました★
後、品川さんが藤井さんの鍋が食べたいといって、今田サン宅ですることになり、仕事おわって今田さん家に集合すると、藤井さんは仕事でいない・・・けれども藤井さんはきちんと鍋の材料の下ごしらえをして、白菜の軸はたべやすいように縦に細かく切ってあり、紙にいれる順番をかいて「仕事でみんなとはあえないけど、これをたべてください。」みたいな置手紙をしてある・・・というなんども愛らしいエピソード。これまた藤井さんらしくて最高でした♪