心配無用!バッチコ〜イ!!

tane-chan2008-02-04

ギャグをHGだと思われた?疑惑解消!!

2月2日分のシノシノさんより情報コメント&∞レポ頂きました!ありがとうございます!!&お久しぶりです!今後ともよろしくお願い致します!!

2月2日分のシノシノさんコメントより抜粋
「∞」見ました。
御心配のHGのギャグですが、藤井隆さんがやったのは後ろ向いてお尻を叩いて「バッチコ〜イ!」の方なので、「フォ〜!」ではありませんでしたよ。ちゃんとHGさんのギャグをパクったので、紹介文は問題無いです(?)ちなみにそのギャグは、会場の外(ガラス窓の向こう側)から見ているカップルに「そこで見てるなら中に入っておいでよ!」って感じでやってました。
いろいろと品川さんにフラれて、顔芸を披露したり踊ったり、誉められて照れまくったりと、お客さんに気軽に話しかけたりで、サービス満点。藤井さんの魅力全開でした。
これから見られる方はぜひチェックしてみてください。かなり面白かったです!
あと客前だと知らなかったみたいで、普段着っぽい服装で来ちゃったと恐縮してたのも印象深いです。本当かどうか解りませんが、ジーンズにカーディガンという、けっこう珍しい感じだったので、あれは本当に私服なんじゃないかな?と思います。
帰られる時も「え〜〜〜!」と会場中から不満の声があがってました。わりと∞では珍しい事みたいで、品川庄司の2人も感心してましたよ。

お〜藤井隆さんらしい、顔芸したり、踊ったり、照れたり、気さくに話しかけたり、気遣いされたりサービス満点魅力満開のトークじゃないですか☆魅力をあますとこなく発揮されたようで何よりです^^
ジーンズにカーディガン”というラフでカジュアルな格好も素敵です〜♪藤井さんってジーンズあまりはかないので(テレビで)たまにはかれるとカッコイイ!と胸キュン☆しちゃいます(古っ!!)でまたカーディガンってのがカワイイ!!可愛さとかっこよさ、そしてプラスプライベート感があってたねち的にかなりツボな服装ですね(目線が変態??(笑))