ネオいないいないばぁ

tane-chan2008-02-15

たねちお便り。2月13日分

>さとこんさん
こんにちは!いつもコメントありがとうございます!!「いないいないばぁ」の話は品川さんがされたんですね〜。「いないいないばぁぁ〜」おもいっきり変顔されたいたのが目に浮かびますね(笑)品川さん下ネタスイッチの話ですが、藤井隆さんがやめろや〜生放送やろ!と止めてらっしゃったと伺ってなんとも藤井さんらしいな〜と尊敬しました☆
カラオケの話は流れませんでしたね〜。流れたのは鍋を作った藤井さんがいない、藤井さんの優しさがこわいという話のみでした・・・。なので90分ほとんどみれてない感じでしょうか・・・無念。今一番歌いたいのはPerfume!!やはり!!あのお3人の歌、ダンスをみて、藤井さんがすきそうなテクノサウンドとダンス、歌い方だな〜もしかしたらすきかも?と睨んでたんですが、やはりそうだったのですね〜!しかも振り付きで完璧。Winkのダンスも完璧に踊れる藤井さんだけに、納得ですね〜すごすぎる^^;;