LIFEでもレジェンド。

tane-chan2008-02-16


ミユキックスさんより、またまた2月14日分コメントにて藤井隆さん情報頂きました!取り急ぎご報告致します!(関西圏だけのようです・・・。)

今日発売のTV LIFEにレジェンドのインタビューが掲載されてました(^o^) 爽やか笑顔の写真も載ってます♪♪

確かに爽やか!(本日分の画像参照)少しまら太りはりましたかね?首というか顎周りの肉がたぷついている感じ^^;;ともかく番組のほうは大好評のようで、嬉しいですね!ローカルっぽいゆるゆるさ加減がいいんでしょうか?今度の奈良編では30代のオッサン(笑)二人が記憶力に挑戦したり、ロッククライミングしたり・・・さらには藤井さんは子供たちとセクシーダンス対決するとか。これは目が離せませんね!!