ゆるさと激しさのマジック

tane-chan2008-02-20

たねちお便り。2月18日分(2)

>ミユキックスさん
いつも丁寧かつ温かいコメントありがとうございます!!レジェンド、あのゆる〜い感じと。陣内さんの適当加減(笑)藤井隆さんのさりげないフォロー&クレーバーかつうっすら毒のあるボケ&ツッコミ、時に激しく個性的なハイテンションアクション・・・とにかく最高ですよね!!(^-^)
ロッククライミング上海大腕でも挑戦されてたんです!!上海大腕は見る手段・・・実は関東や九州など隆フレンズのお姉さまがいらっしゃるので、そのお一人から上海〜をDVDにして、いただいたので、みたんですよ〜!写真と様子だけでもまたレポしましょうか?ほんとサクサククライミングされてて、カッコよかったですよね★
土ダメ、正直ここまで長寿になるとは思いませんでしたよね〜・・・その前のオチャわん(よく観覧いってました)さらに前、深夜でしてた「プチドル」などがあまり長くは続かなかったので・・・本当に嬉しい限りです。
初期の頃に乙葉さんもゲストで出演されてましたっけ?何故だろう。記憶がない(汗)ゲスト紹介する時の嬉しそうな藤井さんが、すっごくかわいかったんですね★絵が浮かびます♪ドキドキの番組改編期がやってきますが、春はどうなるんでしょうか・・・期待と不安が半々ですね〜去年が去年だったので(冷汗)藤井さんの良さが活かせて、ハジケられて、地域格差も解消される番組が増えてほしいと私も強く願っております。TV LIFEのYOUさんのコラム・藤井さんのお母様と土ダメの事を書かれた時があったんですか!もし、お時間があいている時がございましたら、いつでも結構ですので、是非お願い致します!いつもレポお願いしっぱなしで恐縮です。お手数おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。