管理人冥利。

tane-chan2008-02-22

たねちお便り。2月21日分。

>ミユキックスさん

いつもコメントありがとうございます!実は今日、京都の奥深いところにある、大原にいっておりました。宝泉院で血天井、五葉松・・・などをながめながら、抹茶とお菓子を頂き、まったりしてきました。人里はなれたところで、とっても静か。癒されました。朝は高木珈琲店でモーニングを食べて堪能
♪某京都有名珈琲より、はるかにりーずなぶるで、それ以上のクオリティ高いモーニング(珈琲、ほわほわバタートースト、ソーセージ、スクランブルエッグ、あらびきポテトサラダ)大満足でした!!・・・って私の話はどうでもいいですよね(苦笑)^^;;
藤井隆暮らしのアルバム」サイト移動されたようですね。おっしゃるとおり、更新頻度も少ないけれど、情報アイテムとして、あってほしかったので、もしや移動と同時になくなってしまうのでは?と心配になりましたが、一安心です。
“隆フレンズ”いいですよ〜。このブログもいろんな方がこられ、コメントされ、しなくなり、また新たな方が・・・という繰り返しでした。実は隆フレンズはこのダイアリーでコメントくださってた方もおおいんですよ^^私が一瞬だけアドレスのせて(フリーメール)そこから交流を・・・みたいな。現在は隆フレンズお姉さま3人ですね。ミユキックスさんの隆ワールドがさらに広がられたとのことで、管理人冥利に尽きます。
上海大腕のレポ、了解いたしました。何分病弱で精神的にもろい人間なもので、遅くなるやもしれませんが、なが〜〜〜い目でお待ち下さい(苦笑2回目)
土ダメの乙葉さん出演の件ですが、2003年11月1日放送なんですか。うっすら記憶にあるんですが、まさか結婚されるとは思ってなくてあまり記憶にありません><なので雰囲気だけでもお聞かせ願えれば幸いです。