NO安易NO思惑。

tane-chan2008-02-29

たねちお便り。2月28日分

>ミユキックスさん
いつもコメントありがとうございます!かなり無理のある量を限られた時間区切りの中で、ず〜っと必死こいてやってまして、ここ最近かなり忙しく、フラフラのたねちゃんでございます!!
フライング気味だなんてとんでもないですよ!いつもこちらがお世話になりっぱなしでして、申し訳ないですm(__)m やはり新番組の情報は今のところないですよねぇ・・・そう、関東で放送されている平成ファミリーズは(終)のようです。まさか、他にも終わっちゃう番組はないとは思うんですが・・・あらびきもフジヤマも好評ですし・・・。ギョーテックが若干危ないかも?ohdolly、悲宝館・・・と結構変わってますから。ラジオは多分大丈夫かと。藤井隆さんがやめるとか移動はないほうが高いと、信用できない”長年の勘”ってやつで感じます。
私もミユキックスさん同様 新番組もあれば嬉しいです★が、おっしゃるとおりここ何年・・・実はブレイクした時から藤井さんがでるゴールデンは何故だか長続きしないんです・・・ワンクールや半年、1年〜半などがほとんど。(00〜01年:ミュージックエンタ、モーたいへんでした。わらいのじかん2から始まり・・・。)しかし近年の不運はあまりに酷いです(>_<) 安易な企画で見切り発車的な番組・・・ほんまこれだけは藤井さんでないで!!といいたいです^^;ドみのとか旅旅など。大人の都合ゴールデンとかで潰されるのは私もノーサンキューです!! 何者やねん!って感じで熱く語ってしまいました・・・いえいえOKです!!熱く語っちゃってください!!その情熱と優しさ、藤井さんへの想いを交流することで、より高まりますし★その情熱で毎日乗り切ってまいりましょ〜!! これからもどんどんコメント欄を「ブログ並」に使って下さいね♪