とっぴった!!

tane-chan2008-09-21

つるちゃんさんお待たせしました!!恋のから騒ぎ たねち目線感想(1)

つるちゃんさんリクエストの恋から感想、ようやくかける状況になりましたので、小分けになるかもしれませんが書いていきます!!

さんまさん: 「ゲストはいいですね、藤井隆さんです〜」
藤井さん、「ども〜★こんばんは〜!!よろしくお願いします!」さわやかスマイルで登場(一番右上の画像参照)
恋からメンバーからは「可愛い〜〜♪」と意外な好反応。最近の藤井隆さんで、なかなか可愛い〜ときかないのでとっても嬉しかったです。
その皆さんの可愛い〜との反応に藤井さん「みんなのほうが可愛いって!!」と目をぎらつかせ、キャラ風にハイテンション★ メンバー「キャ〜〜」黄色い声援^^
さんまさん: 「藤井はあれか、可愛いといわれて喜ぶ世代なの??」
藤井さん:  「当たり前じゃないですか!!(笑)」
さんまさん: 「えっ藤井一般の人やファンからはなんて言われることが多いん?」
藤井さん:  「気持ちが悪い・・・^^;は吉本新喜劇やってるときに〜」(さんまさんメンバー驚いた様子。)
さんまさん: 「あ、そっかそっか!とっぴった!!(フレッシュのようなポーズで)じゃなくてなんやったっけ??」
藤井さん:  「とっぴった・・・・(笑)とっぴったなんていったことないですよ^^;;たぶん〜・・・フレッシュ!!」
とフレッシュを抜群のキレで披露!! 一同大爆笑!!この絶妙な間とキレ、テンション素晴らしかったです♪
藤井さん:  「そう、フレッシュやと思います^^」